如月 凛の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
如月 凛 (キサラギ リン)

凛の日記

少し早めの夏休み


お店の仲良し+ごんちゃんと 女5人でニセコに行ってきました( ¨̮ )


ラフティングからの

BBQからの花火して

コテージの中で大富豪して白ワイン飲んで

おしず特製グリーンカレー食べました( ¨̮ )

次の日は2時間待ちの人気そば食べて

小金湯で温泉入って

とんでん行って帰ってきました( ¨̮ ) とんでんでから揚げとごはんセット頼む人あんまりいないと思う(あたし) 実は揚げ物好きなんだよねってごんに言ったら うん知ってるって言われた 実はシリーズは続く・・・ クラブタイガ☆おりん


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top