如月 凛の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
如月 凛 (キサラギ リン)

凛の日記

昨日は





週一で行っている大戸屋がなぜか激混みだったので
隣にあるトレジャーでスープカレー食べますた



ハンバーグがあるお店だったら迷わずハンバーグカレーを頼みます
たまーにハンバーグないとこあるのよね
そーゆう時は揚げ餃子とかとにかく挽肉系のカレーそれかマンスリーカレー



カウンターでひとり食べ終わってまったりしてたら
隣のお客さんの咀嚼音&スプーンのがちゃがちゃ音が気になっちゃってー
しかも食べながらうんうんって頷いてる様子
美味しいんだねうんうん



そこまで神経質ではないはずなんだけど
一旦気になるとそのことしか考えられなくなっちゃう



自分も気をつけようと思っちゃったなーうんうん



じゃがいも抜きにしたらブロッコリーおまけしてくれたやさし(・∀・)ジーン






クラブタイガ☆おりん

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top