如月 凛の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
如月 凛 (キサラギ リン)

凛の日記

宇宙人カメラ





成功のパターン(・∀・)



もはや別人だけど!盛り盛り!



小鼻とかこんなにシュッてなりたいわ



人の顔って大体輪郭と鼻の形で決まると思ってる



あたしは丸顔のくせに鼻でかめそして若干曲がってる



もう少し口が左にあればバランスとれるから写真撮る時とか実は口少しずらしてる



肩の高さも全然違うし足も右が2cm短いって言われた



全身ガタガタやないかい!



全然関係ないけどフット後藤のツッコミで
「わしわい!」ってやつすごく好き



さっきガヤ観てたらグーチョキパーわい!って言ってた






クラブタイガ☆おりん

いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top