如月 凛の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
如月 凛 (キサラギ リン)

凛の日記

歯ガ欠ケータ





昨日中華料理屋さんで春巻食べてたら



歯が欠けたーーー!



でも意外と冷静だった
というか春巻噛んだ瞬間



あ、これいったな



って思った



前にも欠けたことあるのよね
なぜならあたし歯並び悪くて前歯2本セラミックなのね



前に欠けたのは9年前



忘れもしないインスタントラーメン食べてる時



固い食材入ってないのに!



その前はコーンスープ飲んでて普通の歯折れたこともある



どんだけ脆いのよ



前はアロンアルファで歯くっつけてたけど
身体に悪いらしいから昨日はポリグリップで代用



この歳で入歯安定剤を買うはめになるとは



今日歯医者さん行って応急処置してもらた



からギリギリ出勤しまーす(・∀・)








昨日の写真は歯を出さずに






クラブタイガ☆おりん

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top