如月 凛の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
如月 凛 (キサラギ リン)

凛の日記

日曜日は





基本おうちにひきこもってます(・∀・)



昼過ぎに起きてー夜までだらだらしてー



出掛けるといったらマックスバリュくらい



昨日は22:00から餃子を作り始めた



クックパッドで
【絶品 餃子】で検索したら



基本の餃子のタネに+はちみつ+味噌を入れると書いてあったので入れてみたらまあ美味しかった!



30個作って冷凍(・∀・)



料理が趣味といえるほど上手ではないのだけど好きなのよねー



料理してると無になれるのよねーみじん切りとか



病んでるわけでもストレス溜まってるわけでもないのだけど急に料理したくなるのよねー



んー



嫌味もなくちょうどいい感じに料理できますアピール完了



ニラ臭いですが今週もよろしくお願いしまーす(・∀・)






クラブタイガ☆おりん

いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONU亜紅 マリア(ファンタジア)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top