ススキノのミスドで10分くらい並んで 買えました🙌🍩✨ 3種類とも 本当にモチモチしてて美味しかった☁️🤍 私はみたらしがいちばん好きでした❤️
もっちゅりん🍩🥳🍩🙌✨🎉2026年06月25日 23:57 ススキノのミスドで10分くらい並んで 買えました🙌🍩✨ 3種類とも 本当にモチモチしてて美味しかった☁️🤍 私はみたらしがいちばん好きでした❤️ いいね!0件
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら