夏目 梨仔の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市 すすきの ニュークラブ
夏目 梨仔 (ナツメ リコ)

夏目 梨仔の日記

もっちゅりん🍩🥳🍩🙌✨🎉


 

ススキノのミスドで10分くらい並んで

買えました🙌🍩✨

 

3種類とも

 

本当にモチモチしてて美味しかった☁️🤍

 

私はみたらしがいちばん好きでした❤️

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top