夏目 梨仔の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市 すすきの ニュークラブ
夏目 梨仔 (ナツメ リコ)

夏目 梨仔の日記

愛犬とスタバ❤️


 

夕方は愛犬とスタバの毎日❤️

 

 

今日は午前から美容外科と午後は歯科で1日終わりました🦷💆🏻💉

 

年齢を重ねると美容にお金がかかりますね💴

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top