こんばんは昨日は高校生ぶりに縮毛矯正かけてきました!れみちゃんにもりほちゃんにもヘアメイクのひとにも縮毛矯正かけなって言われるからまんまと。笑結構高額だったけど効果あったのかはあまり分からん🤷♀️少しは良くなったかさすがに👏笑昨日からなんかずっと眠いし低血糖ぽくって体調あんまよくないなーと思ってたら今日高熱でてびっくり(;´Д`)出勤予定だったけど休みます😢明日は体調良くなったら出勤しますのでお願いします🙇♀️iPhoneから送信
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら