柿原 雅の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市 すすきの ニュークラブ
柿原 雅 (雅)

柿原  雅の日記

💇


こんばんは





昨日は高校生ぶりに縮毛矯正かけてきました!

れみちゃんにもりほちゃんにもヘアメイクのひとにも縮毛矯正かけなって言われるからまんまと。笑




結構高額だったけど効果あったのかはあまり分からん🤷‍♀️

少しは良くなったかさすがに👏笑










昨日からなんかずっと眠いし低血糖ぽくって

体調あんまよくないなーと思ってたら

今日高熱でてびっくり(;´Д`)




出勤予定だったけど休みます😢


明日は体調良くなったら出勤しますのでお願いします🙇‍♀️








iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top