こんにちは昨日はクロネコのあこちゃんたちとエスコン行きました!苦手なデーゲーム、、早起きしなきゃって気張ってたら2時間しか寝ないで行く羽目に。゜(゜꜆. ̫.꜀)゜。めちゃくちゃいい席だったから絶対寝たくなかったんだけど、なんか睡魔に襲われることなく楽しめた🌟笑そしてホームランも4本も見れて大満足!!!次回は30日行く予定です\(^o^)/iPhoneから送信
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら