柿原 雅の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市 すすきの ニュークラブ
柿原 雅 (雅)

柿原  雅の日記


こんにちは





昨日はクロネコのあこちゃんたちとエスコン行きました!



苦手なデーゲーム、、

早起きしなきゃって気張ってたら2時間しか寝ないで行く羽目に。゜(゜꜆. ̫.꜀)゜。





めちゃくちゃいい席だったから絶対寝たくなかったんだけど、なんか睡魔に襲われることなく楽しめた🌟笑




そしてホームランも4本も見れて大満足!!!








次回は30日行く予定です\(^o^)/




iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top