蓮見 ゆいかの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
蓮見 ゆいか (ユイカ)

蓮見 ゆいかの日記

大好きなゾンビ映画🧟‍♀️






この度は私の大好きなゾンビ映画トップ5をご紹介しようと思います╰(*´︶`*)╯♡




第5位
『新感染 ファイナル・エクスプレス』










比較的に新しいゾンビ映画です✨✨✨
今、話題にのぼることの多い韓国の映画です🎞

韓国の持ち味をもったゾンビ映画🎬

最後まで飽きる事なくドキドキ💓




第4位
『28日後…』










当時、話題になったのを覚えてます✨
あの当時にはなかった新鮮さがあるゾンビ映画🧟‍♂️

今となると『ウォーキング・デッド』に近いとこもありますね!!





第3位!!
『死霊のはらわた』









もう、小さい頃から何度観たことか‼️
この映画が公開された時は失神者が続出したと聞きました╰(*´︶`*)╯♡

こちら、リメイクもありますが…私はやっぱりオリジナルが好きです💓




第2位
『ドーン・オブ・ザ・デッド』










これにはゾンビへの憧れが詰まってます✨✨✨

デパートに立て篭りとか一度はやってみたい憧れでしかないです(*☻-☻*)✨

たまーに、世の中にゾンビが現れたら…めっちゃ考えるんですが…その時に絶対思い出す映画🎬





第1位
『ワールド・ウォーZ』








やぁー、よく出来てました🌟

『バイオハザード』あたりからお墓から呪いの呪文で起き上がるゾンビよりバイオテロでのゾンビが流行ってきた気がします‼️

その中でも…本当に良く出来た映画でした(*☻-☻*)✨
もう説明なんてありません‼️

とりあえず、観ましょう(╹◡╹)



今回は私の独断と偏見のトップ5でした(*^^*)
是非、観てください(*≧∀≦*)




それでは、今月からサザエさん方式で…
じゃんけんでお別れです…



じゃーん



けーん



ぽん




























いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top