蓮見 ゆいかの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
蓮見 ゆいか (ユイカ)

蓮見 ゆいかの日記

『ゴーン・ガール』












途中まで随分と静かな映画だなぁーって思ってたら…





途中から話が一変‼️





なんともまぁー、怖い話😱笑笑





思いやりって大事だなぁー…完全犯罪ってないんだなぁーってお話です(*´-`)✨




〈あらすじ〉
親が書いた有名な児童書のモデルだった都会育ちの人妻。
彼女は夫に従ってミズーリの田舎町に引っ越す。
2人は理想のカップルに見えたが、結婚記念日に彼女が失踪する。
幸せそうな結婚の裏にあった綻びが明かされる中、やがて彼に妻殺害の嫌疑がかかる。




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top