蓮見 ゆいかの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
蓮見 ゆいか (ユイカ)

蓮見 ゆいかの日記

『東京リベンジャーズ』実写版






やぁー、やっと観ました(*´-`)✨





個人としては…アニメの方が好きかな⁉️笑笑





でも…映画を観て…新たな考察浮上‼️🤭





めちゃめちゃ、漫画観たくなりました╰(*´︶`*)╯♡




やっぱり…漫画には漫画の…アニメにはアニメの…映画には映画の良さがありますねぇー(*´꒳`*)✨




早く、第二期やらないかなぁー(*´◒`*)





ドラケンの声違う人だけど。。。🤭












〈あらすじ〉
冴えない日々を送る27歳のフリーター・タケミチは、テレビのニュースでかつての恋人・ヒナタが殺されたことを知る。
翌日、駅のホームから転落した彼は、10年前の高校時代にタイムリープしていた。
最悪だった高校生活をやり直し始めたタケミチは、ヒナタの弟・ナオトからヒナタを救う唯一の方法を教えられ、過酷なミッションに挑んでいく。






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top