蓮見 ゆいかの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
蓮見 ゆいか (ユイカ)

蓮見 ゆいかの日記

『リアル・スティール』





大変だ‼️




だんだん、何の映画を紹介したか忘れてきました😱笑笑






今回は『リアル・スティール』‼️











やぁー、涙腺崩壊‼️😭





10年前くらいにも一度観て号泣した記憶があったのですが…歳を取ってからの方が…涙腺崩壊でしたね‼️笑笑




男性にこそ観て欲しい映画🎬






マジで名作です🤩





〈あらすじ〉
ロボット格闘技が人気を博す時代。
人間のボクシングが廃れたことで、元プロボクサー・チャーリーは戦う場所を奪われていた。
そんな彼の目の前に、生き別れの息子・マックスが現れる。そして、マックスがゴミ置き場で見つけて持ち帰ったスクラップ同然のロボット・ATOMには、特殊な能力が備わっていた。






いいね!1

「いいね!」したユーザー

リイサ (マドンナ/越谷)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top