蓮見 ゆいかの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
蓮見 ゆいか (ユイカ)

蓮見 ゆいかの日記

『暗数殺人』







久々の韓国映画🎬















韓国映画は基本的に生々しくて…日本映画より酷くて…見る時は気合いがいります‼️
しかも、この映画は実際の事件を元に作っているので覚悟して拝見させて頂きました🥸





しかし、今回の『暗数殺人』は特段酷いシーンも少なくて観やすいタイプの韓国映画でした╰(*´︶`*)╯♡






『悪魔を見た』、『チェイサー』は酷さ120%なので気をつけてみてください‼️笑笑
⚠︎ただ、見応えがあるので一度はご覧になってください(°▽°)




『暗数殺人』はどこに真実があるのか…何が真実なのかをずっと問われます😐





なので…この後、どうなるの?感が強めです⭐️





ただ、個人的には少しラストが弱い気も。。。笑笑





でも、映画の構成は良くて入り込みやすい映画で楽しかったです(≧∀≦)✨





〈あらすじ〉
恋人を殺害し逮捕されたテオは、刑事· ヒョンミンに「全部で7人を殺した」と告白する。
警察内部では誰もまともに受け止めないなか、ヒョンミンは独自に捜査を進めていく。
そして、ついに白骨化した死体が見つかるが、テオは突然今までの証言を覆し…。





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top