蓮見 ゆいかの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
蓮見 ゆいか (ユイカ)

蓮見 ゆいかの日記

『コレクター』








最近、映画評論家と呼ばれて嬉しくなっているゆいかです╰(*´︶`*)╯♡笑笑







今回の映画は1997年の映画で…Netflixではタイトルが『Kiss the Girls』となっております‼️







昔からの名作となっております😊💕















個人的に『ボーン・コレクター』や『アザーズ』、『テイキング・ライブス』が好きな人が好きなんじゃないかと思います(≧∀≦)✨





ホラーじゃないので怖いのがダメな人にもバッチリ👌






やっぱり、モーガン・フリーマンが最高です⭐️





内容も分かりやすくて、見所満載‼️
サスペンス見始めにオススメです(*^^*)💕





説明よりまずは観てみてください(*´꒳`*)✨






〈あらすじ〉
聡明(そうめい)な女性ばかりを狙った誘拐殺人事件が発生。
調査を開始した犯罪心理学の専門家は、逃亡に成功した被害者の協力を得て、冷酷な殺人鬼を追い始める。





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top