一条 彩由の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
一条 彩由 (彩由)

一条 彩由の日記

三十路


 
 
 
18日で、
 
 
 
 
30歳になりました
 
 
 
 
私のバースデー月間に
 
 
 
お仕事がお忙しい中駆けつけくれたり
 
 
 
わざわざ札幌まで
 
車で急いで駆けつけてくれたり
 
電車や飛行機とっていらしてくれたり
 
 
 
私の誕生日を楽しみに
ご来店してくれた方々のおかげで
 
 
 
私はとても充実させていただき幸せです。
 
 
 
 
 
私は、ホステスを10年やっていて
 
 
 
 
すごく大切にしている事が
あるんですけれども
 
 
 
 
バースデーを頑張りたい!
 
 
と思っていたら
 
 
 
プレッシャーやワクワクや
色んな感情が入り乱れて
 
 
 
 
焦ってしまったり、
 
 
 
不安になってしまったりって事が、
 
 
 
 
なくは、ないんですよね。
 
 
 
 
けれど、
 
 
 
その自分の熱量を履き違えて
お客様に押し付けてしまっては
 
 
 
 
いけないと思っているんですよ。
 
 
 
 
もちろん成功はさせたい!という
気持ちは変わらないんだけどね
 
 
 
 
だから、言葉は大切に大切に
お伝えさせて頂きました。
 
 
 
 
私は私の大事な時を
大切にしてくれている方が
 
 
 
いてくれて本当に感謝しています。
 
 
 
ありがとうございます😊
 
 
 
 
最高に、人生楽しい。
 
 
 
 
 
御来店頂いた方には
 
 
来てよかった!って
絶対、思ってもらいたい!
 
 
っていうのが
 
 
 
私の最強のモチベーションです💎
 
 
 
 
 
 
 
一条 彩由 AYU ICHIJO
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top