一条 彩由の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
一条 彩由 (彩由)

一条 彩由の日記

あゆんちルームツアー(ざっくり編)


 
 
 
 
 
 
 
私は仕事が大好きなのだが
 
 
 
 
家にいる事も好きで
 
 
 
 
家にいる時にいかに充実させるかを
 
 
 
 
心から悩んでおります!!!笑
 
 
 
 
そんなこだわりきった
家電厨の部屋をご覧ください。
 
 
 
 
 
 
まず、
 
 
パソコン部屋
 
 
 
 
↑1日の活動の半分はここにいます
 
 
 
 
 
↑まじで機械しかないです笑笑
 
 
 
お気に入りは
カメラ、パソコン、ピアノ。
 
 
 
 
クリエイター業始める前から
 
 
機械集めしていたんで
お仕事に大活躍してます
 
 
 
単なる趣味。笑
 
 
 
 
 
続いて、
 
 
キッチン
 
 
 
 
こちらも機械がほとんどです。
 
 
パン焼き機とオーブンがお気に入り。
 
 
 
何の機種を買えばいいかを
めっちゃ調べたから、お気に入り。
 
 
 
 
キッチンは機械ばかりだけど
 
 
 
おしゃれなお皿を集めるのが好き。
 
 
料理を作るのが好きなので
お皿も一人暮らしの割に結構あります。
 
 
最近のお気に入りはこれ
 
 
 
かわちい。
↑流行りのやつ
 
 
 
 
そして今1番ウキウキしているのが
 
 
 
リビングにある
 
 
美容グッズコーナー
 
 
 
 
 
もう女子になって30年目なので
 
 
 
エステに行きたいけど
 
 
パソコンで仕事したあと凛に行くという
毎日を過ごしていたら中々外に出ない為、
 
 
 
 
だったら今話題のセルフエステ
すればよいじゃん!!!
 
 
 
 
という、ストレートな発想です。
 
 
 
これもどの機種がいいか
めっちゃ調べまくって決めたので
 
 
 
めっちゃお気に入りです。
 
 
 
 
機械を選ぶ時の私の基準は3つあって
 
 
 
高出力のもので
同じ性能の機種と比べて低価格なもの
そしてデザインが家に合うもの。
 
 
 
です
 
 
 
アデュー
 
 
 
 
 
 
一条 彩由 AYU ICHIJO
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top