一条 彩由の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
一条 彩由 (彩由)

一条 彩由の日記

自己顕示の塊が












自己顕示のモンスターみたいな私が









ブログをしばらく書いていなかっただと!!!???













更新を楽しみにしてくれていた方々すみません涙















毎日毎日、なにを書こうか悩みに悩んで













そっと指を止めてしまう日々でした。笑











いつもはポンポンと綴りたいことが

思い浮かぶ前に勝手に指が動いていたのですが











その、ひらめきが全く出てこず











ブログスランプな毎日でしたwwwww











なんだよ、ブログスランプって。笑













が!!!!!しかし!!!!









ブログスランプとは裏腹に









どうも、お口が達者?すぎるのは











変わらないというか









以前よりも増したようで。











それでも





楽しい!とか

ちゃんと考えてくれるね!とか

きてよかった!とか

頭がキレる!とまで言ってくださる











お客様に感謝感激感無量です、、、、











私にわざわざ会いにきてくれる

お客様がいるからこそ、









私のホステスのやる意味。

モチベーション。







生きがいなのです!!!!!!!!













最後は最近食べた

大好きなお店の料理でシメます。















びーふしちゅーーーーーーー











あでゅー。


















一条 彩由 AYU ICHIJO









































いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top