吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆月一強制会バースデーお祝いしてもらた☆






月曜日お昼ですね☆
スタバが沁みるぜ…
こんにちわ🎵



昨日は、新年会以外では異例の
全店舗休業日だったので
今月は諦めかけてた強制会でしたん╰(*´︶`*)╯♡



お誕生日会してくれた❤️
持ち寄り宅飲みは
みんなクオリティすごくて豪華なの‼️



れんちゃんセレクトのチーズ美味しいし
燻製屋さんの蟹さんは
ずっと吸ってたいくらい味が濃いー‼️



のっちの冷製パスタはガチもうプロ‼️
激うま‼️
贅沢にも、ウニ様がのってるし
冷製パスタあんま好きじゃなかったけど
のっちの冷製パスタは別


親友さまのレバパテやっと食べれたー‼️
3種類あって食べ比べ楽しい😃
一緒に食べるパンでレバパテの味変わるー



ケーキに見えてサンドイッチなんだよ‼️
ローソク立ってるの‼️
パン大好きな私の為に作ってくれたんだ、きっと☆



サンドイッチって手軽に食べられるけど
作るの結構面倒なのよ
それを何層にもしてくれてるのーッッッ
美味しいし嬉しい☺️



サンドイッチと冷やし中華は
簡単だと言ってはいけません🫡



楽しかったーッッッ
たくさんプレゼントも貰った❤️🎁



充電できたので
今日から31日までノンストップ‼️
よろしくお願いします☆
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top