吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆暑いと寝られないのよね☆





日曜日お昼ですね💡
本日は全店舗休業です‼️
こんにちわ☆



暑くてやっぱり8時には目が覚めてしまう…
今日も今日とて3時間寝れてない🥱



問題は、だ。
寝ないと浮腫みが取れなくて
日に日に瞼が腫れていくのよね



昨日帰宅してからローストポーク焼いたんだけど
上手く出来てるかは
まだ切ってないからわからないwww



今日は全店舗お休みだから
月一強制会の皆さまと宅飲み❤️



楽しみだからもう少し寝ないと
ぶっっっっさいくな顔で行く事になる💦



お料理してると無心になれるから
私のメンケアには良い☆



では
明日からまた木曜日までノンストップでーす‼️
よろしくどうぞ☆
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top