吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆お休みは汗だく☆





日曜日夜ですね🌉
今日は1日撃沈してました💦
こんばんわ☆



休むと決めたら汗だくになってもオッケーと思って
色々やってたらこんな時間…



誕生日チャームの残り物整理していた笑笑



キッシュはねー
材料買うと丁度2台分になるのよねー
と、いう事で
優ちゃんから頂いた立派な蟹さん剥きむきして
蟹とズッキーニのキッシュ焼いてるなう



汗だくなってもオッケータイムじゃないと焼けません🫡



チャームで作った豚かたロースハムもどきが
父親気に入ったみたいなので
近々作って補充しなければ!!!



そんなこんなで
すっごい眠かったし怠かったのに
動いたら元気になってしもたぁ‼️



明日からモリモリ飲めちゃうなー私❤️



まだ顔出してくれてない方
そこの貴方
あと10日ですよーぅ‼️



外食同伴のお誘い待ってます❤️
では🫡
明日からまたよろしくどぉぞー‼️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top