吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆大好きな海老ちゃん☆





土曜日夜ですね💡
昨日は大好きなお店連れてってもらいましたー‼️
こんにちわ☆



ここのオマール海老が本当ぶりっぶりで
今回は内子もお味噌もたっぷりで
本気で美味しかった‼️
海老だけどタラバみたいな身の感じ
食べ応え抜群ッッッ



お誕生日月だから
1人で1尾食べていいよって❤️
遠慮なく食べた🤤



ローストビーフもほんのり温かくて
すっごい美味しい‼️



ラムチョップ好きなんです私😊
骨付き肉って美味しいよね😋



お誕生日にホールケーキ食べられた❤️
しかも大好きチーズケーキ☆



サプライズ来店もあって
優しさが沁みた1日でした❤️



今夜も元気に出勤です‼️が。
予定極極極極薄なので
暑気払いに飲みませんかーッッッ☆




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top