桐島 りゅうの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市 すすきの ニュークラブ
桐島 りゅう (リュウ)

桐島 りゅうの日記

素敵な




お菓子をいただきました🩷
きらきらでかわいい😍

トマト好き?と聞かれたので

トマトが来ると思いきやトマトのお菓子!
オシャレ!!


ありがとうございます😊
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top