桐島 りゅうの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市 すすきの ニュークラブ
桐島 りゅう (リュウ)

桐島 りゅうの日記

久しぶりに




びくどん!
チーズバーグディッシュに
チーズトッピング🧀

全然溶けてなくて
冷めたチーズを食べてる感じ
ブロッコリーの方舟もまずい
スパイシーポテトもまずい!


琴似は
びくどんも
ピカンティ(スープカレー)も
まずすぎる
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top