まきの日記(ブログ)club LeonE(レオーネ) 札幌市すすきの ニュークラブ

club LeonE / 札幌市すすきの ニュークラブ
まき

まきの日記

まきの日記 20190723

まき
本日で、幼馴染が退店しました😢💓
1年間お疲れ様です!!!
寂しいけどww 昼職でも凄い子だからこれからも

頑張ってくれ🤣昼間もよろしくな笑
ほんといつも施術中、服脱いでごめん笑
幼馴染が退店と同時にまた同級生が
入店してくれたよ(°▽°)!
これからの出勤が楽しみ👍💓
.
顔出しオッケーなお客様と!!
レオーネ入店当初くらいに痩せたい😩 #ニュークラ#キャバ#ホステス#すすきの #Leone#レオーネ#まき#アプリなしじゃ生きれない

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top