まきの日記(ブログ)club LeonE(レオーネ) 札幌市すすきの ニュークラブ

club LeonE / 札幌市すすきの ニュークラブ
まき

まきの日記

まきの日記 20190531

まき
レオーネに入店して1年が経ったー😊
あっという間すぎてびっくり!!
どんどん、新人の女の子も増えて、
いつの間にか中堅?くらいかなぁ?
二店舗連続、クローズになったりしたから
ほんと勘弁してください🙏笑
レオーネ大好きですっ🙆‍♀️💓
一年経っても、無愛想だけど
怒ってないので話しかけてください。笑
社会に出てからめちゃくちゃ人見知りに
なったからホステス辞めよかな。笑
一年前も眉毛太いし、今もこの服着てる🤣
お気に入りの服は何年もきる派👾
一年前の入店仕立ての頃の写真、髪の毛なげえ #ニュークラ#キャバ#すすきの#シャチグループ
#LeonE#レオーネ#シャチグループ出戻り #1番働きやすい#一年経ちました#大好き#❤️ #人見知りとかゆって#ただの無愛想#笑 #とりあえず最近#なんま物騒だね#自分の命は自分で守りましょう

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top