ちかの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
ちか

ちかの日記

🇰🇷

 
 
 
とある日曜日
 
 
珍しくジムがなかったけん
お友達とご飯に行ってきた
 
 
2人とも大好きな韓国料理へ
 
 
 
 
大名にあるMr.チージュ
 
 
なんとなんと
メインが品切れで1種類しかなかったよ


本当は何種類かあるっぽい
 
 
 
 
 
メインは有無を言わさずこれ
 
 
 
 
でもこれ美味しかった
辛さ1~5まで選べるんやけど
初めてだったからおすすめの
3にしました旨辛



 
 
チャミスルのストロベリー味を頼んだら
ブルーベリー味がでてきたよ


味がついてるやつは初めて飲んだけど
飲みやすいね
 
 
 
 
チヂミ
サックサクでした
どうやって作るんだろう
 
 
 
 
見にくいけどごはん
初めて食べる料理でしたが
これめちゃくちゃ美味しかったあ
無限に行けるってお友達は言っていました
 
 
 
 
まぜてくれた
 
 
 
 
ちょっと梨泰院の気分だった
 
 
 
 
 
 
インスタグラム
フォローしてくれたら嬉しいです
 
 
 
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
 
クラブルーフ
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビルB1階
 
 
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top