ちかの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
ちか

ちかの日記

ちかの日記 20210626

 
 
 
焼鳥day
 
 
八兵衛に行きました
 
 
 
 
めちゃくちゃ二日酔いやったけど
なんだかんだいっぱい食べたなあ
 
 
 
 
ごまさば美味しかった
 
 
 
 
お店からのサービスって
とうもろこしのなんかくれた
 
 
 
 
これも美味しかったあ
けどこの辺でお腹いっぱいになってたから
ちょっとだけ食べてあとは任せた


 
 
さっきの鶏の汁???に
つけて食べる用のごはん🍚
なめてた
美味しすぎたこれ
 
 
 
 
大好きなえんどう豆の串揚げ
八兵衛の名物
 
 
 
 
ネギ巻き好き
 
 
 
 
めちゃくちゃ大きな
有頭えび🦐
剥くの大変やけど美味しすぎる
 
 
 
 
きも愛おしい


 
 
デザート初めて食べたけど
名物ごまプリンにしたよ
ぷるっぷる
 
 
美味しかったなあ
 
 
麦緑薄めって言わんと
めちゃくちゃ濃いのきてた
 
 
 
 
 
 
 
インスタグラム
フォローしてくれたら嬉しいです
 
 
 
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
 
クラブルーフ
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビルB1階
 
 
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top