ちかの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
ちか

ちかの日記

ちかの日記 20210613

 
 
この季節、、、


虫が大量に発生してくる時期ですよね、、、


じめじめした暑い日なんて特に!


そして夜ね!!!



そう!


まさに今日の仕事帰りですよ!!!!



最早外にある街灯からなんだけど
 
 
大量の超大量の


虫たちが光に集まって
めちゃくちゃ飛んでるの!


本当に恐怖でした。


何故ならば私は
虫が大嫌いだからです。



この世の中で怖いものは
おばけ
風船
大きな音
なんですよ
 
 
 
虫大嫌いなのに
昔からなんでか虫は寄ってくる、、、



そして外だけではなかったのです!



玄関前の電気にまたしても
外にいた虫が大量大量発生!!!
 
 
 
いや、なんで????
 
今やけん怒りが強いけど
本当に!
怖すぎてしばらく家に入れなかった!😡💢



大量すぎて冷や汗は止まらんし
電話してたから1人じゃない感はあったけど
戦わないといけないのは私なわけで
結局1人で
 
 
 
怖すぎて怖すぎて怖すぎて
殺虫剤買いに行こうとも思ったけど
買ってきたところで
倒せる数じゃなかったから、、、



もうめちゃくちゃ勇気を振り絞って
家に入りました(💢゜Д゜)
 
 
 
一応虫がついてないか確認してから
1つ目の扉を開けたんだけど
いたね!!!!叫びましたよ(💢゜Д゜)



2匹もいたよ(💢゜Д゜)



しばらく家から出たくないです
よかった明日休みで
 
 
 
大量の虫のせいでメンタル崩壊中なので
皆さん優しくしてくださいね、、
 
 
 
 
 
 
 
インスタグラム
フォローしてくれたら嬉しいです
 
 
 
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
 
クラブルーフ
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビルB1階
 
 
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top