ちかの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
ちか

ちかの日記

ちかの日記 20210612

 
 
 
こんにちは
 
 
紫陽花の季節ですね
色んな所で見かけます
 
 
綺麗な紫陽花発見して写真撮ったよ
 
 
 
 
紫陽花の花言葉は


乙女の愛
 
辛抱強い愛
 
移り気
 
浮気
 
 
なんか不思議。笑
乙女の愛と辛抱強い愛なのに浮気???


色事にも花言葉があって

寛容
忍耐強い愛
ピンク元気な女性


だそうです
 
写真のは忍耐強い愛ねぇ~
 
 
最近友達のインスタで
めちゃくちゃ綺麗な紫陽花が載ってて
綺麗すぎてスクショしてしまったから
載せよっと


ほんとに綺麗なんだもん
 
 
 
 
ね!!!
これは綺麗すぎるから
シェアせんと
 
 
色多すぎて最早花言葉とかは分からんけど
紫陽花の種類って100以上も
あるんだって
 
 
これは見に行きたいな
梅雨が最も見頃だそうです
 
 
太宰府天満宮にこんな綺麗な紫陽花が咲くの
知ってましたか???笑


私は梅ヶ枝餅しか知らんやったよ

 
 
 
インスタグラム
フォローしてくれたら嬉しいです
 
 
 
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
 
クラブルーフ
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビルB1階
 
 
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top