えりんぎの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
えりんぎ

えりんぎの日記

ちゃんと書く57(みちのく旅)

 
 
 
お盆は宮城と福島に旅行に
行ってまいりました
 
 
初日は仙台まで飛行機で飛んで
牛タンランチ~
 
二日酔いであんまり食欲無くて
まさかのタンシチュー(笑)
 
 
 
 
けど柔らかくて美味しかった
 
 
それから裏磐梯へ
 
 
 
 
念願の諸橋近代美術館
 
サルバドールダリの作品が沢山あって
最高に楽しい美術館!
 
…の筈だったんだけど。
 
あいにくの大雨&二日酔い…
ものすごく体調不良の日の
ダリ鑑賞はね…まぁまぁ大変です
 
 
 
 
けどよかった。
また体調万全で来たい。
トライしたい。
 
てか、最後にキースヴァンドンゲンの
《ボアを纏った女》があって
ちょっとテンション上がったなぁ。
 
 
 
 
これちょうど一年前の夏に
東京の汐留美術館であった
キースヴァンドンゲン展でもあったから
再会なんだよねぇ。
 
 
 
 
ドンゲンやっぱ好き。
 
この時代の女性画が美しく感じるのは
画家の素晴らしさは勿論だけど
その時代を生きてる女性達に
快活さと艶美さが共存してるさまに
私が憧れているかもなぁ。
 
 
 
 
 
ではでは。
 
 
 
 

最後まで見ていただいて
ありがとうございました

Twitterは頻繁に更新中

Instagram
 
========================
 
クラブルーフ
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビルB1階
 
パパヒロヤさんの左隣のビルです。
階段を降りてすぐ!
 
========================
 
 
クラブルーフ
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビルB1階
 
パパヒロヤさんの左隣のビルです。
階段を降りてすぐ!
 
========================
 
 
クラブルーフ
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビルB1階
クラブルーフ
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビルB1階
 
パパヒロヤさんの左隣のビルです。
階段を降りてすぐ!
 
========================
 
========================
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top