えりんぎの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
えりんぎ

えりんぎの日記

ちゃんと書く13(ジャンルは問わない。)




私の日常エンタメ事情。

 
最近ハマってる海外ドラマは
NYガールズダイアリー。
 
 
 

めちゃくちゃいい
女の子が元気になるドラマ。
お昼のお仕事いいな、
キャリアがある女性かっこいいな!
 
 
あと出てくる上司が優しくて
格好良すぎて好き。

 
恋愛系もドロドロしてないから良い。
メンタル的にもざわつかないしw
心穏やかに観れるドラマが好き。


けど基本的に
一人でご飯食べてるときか寝る前か
お風呂の中とお化粧中に
色々観てるんだけど…


ドラマ、アニメ、漫画、本、
映画、お笑い、バラエティ、
教育系YouTube、
ゲーム実況を


それぞれちょっとずつ観てるから
ぜんっぜん進まない。笑


特に電子書籍が進まないw
紙の本の方が読みやすいよね。
けど読むタイミングが少なくて
結局電子書籍買っちゃう
 
 
二度手間
 
 
今途中にしてるのは、

 
 

ブルーロック(アニメ)


 
 
鉄コン筋クリート(映画)

 
 
 
短編七芒星(小説)


 
 
クセになる禅問答(書籍)



 
 
北北西に雲と往け(漫画)

 
かな。


あとは隙間で配信の水ダウ、酒のツマミ
クセすご、ダウンタウンDX、
ゴットタン、アメトーク観て


YouTubeは
山田五郎先生の美術チャンネルか
中田敦彦の教養チャンネル観てる。


お笑いのYouTubeで最近ハマってるのは
男性ブランコ。
授業参観のネタが好き。


あと定期的に観るのはシソンヌと
ラーメンズと天竺鼠川原チャンネルかな🍆
たまにジャルジャル、かまいたち。

 
あと佐久間宣行の
100ボケ100ツッコミシリーズ
めっちゃ好き。
シソンヌ、ラランド
天竺鼠、ランジャタイは
まじで笑う…好き。


あとは気になるゲームの実況観たり
美容系で調べ物したりします。


とりあえず暇人ですね。
世界はエンタメに溢れていて幸せだ。


ちなみに漫画だけは
数えられるの観てみたら
年間200作品以上観てたw
1000冊ぐらい単行本読んでる

 
あと私は
っていうか皆であって欲しいけど
作家さんにお金が行かないルートで
作品を観ません、絶対に。
 
 
絶対に!!
 
 
それでは。

 
また次のブログで



 


Twitterは頻繁に更新中

Instagramは鍵アカだけど全員許可してます

フォローよろしくお願いします








いいね頂けたら嬉しいです
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top