えりんぎの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
えりんぎ

えりんぎの日記

ちゃんと書く?12(1日3回の投稿は私にとって重荷かも)





桜が綺麗ですね。
 

 

一日のうちに三回ブログを更新できるのに…今日もタイミングを逃してしまいました。

てか同じ感じで投稿した昨日は眠気に苛まれながら投稿したので、謎のタイトルになってて私でも解読できなくなってる。困惑。

tsu_yawd って…何?…?

なんか意味がありそうw

ないけどねw

てか今待機中なんですけど…文章を書くのにはリスキーな感じ。ツイッターみたいに後から消せたらいいのにね。

一度投稿したら消せないからね…

酔ってますね。だからだめね。
 
いっそのことツイッターみたいに思いつきの軽い文章を書こうかな。

とりあえず今日はこのあたりでやめておきます。明日後悔しちゃうかも



 

酔っちゃったな。

また明日も素敵な一日に
なりますように。

Good luck.


 
 
 
 
ちなみにここから下は
テンプレート






Twitterは頻繁に更新中

Instagramは鍵アカだけど全員許可してます

フォローよろしくお願いします








面白いと思って頂けた人だけ
いいね欲しいです。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top