りなの日記(ブログ)Ru-ti-Le CLUB(ルチルクラブ) 大和市南林間 キャバクラ

Ru-ti-Le CLUB / 大和市南林間 キャバクラ
りな

りなの日記

有馬記念🦄✨

りな
やっぽい🐴

有馬記念みなさんはどうでしたかー?

リナは固いけど…

3連複で軸をジェラルディーナちゃんにしましたぁ𓂃🎀𓈒𓏸
トリガミかって思ったけど、意外とプラスになってたから良しとする🤪笑

有馬記念ここ何年か絶対に牝馬が3着以内に来てるし

ジェラルディーナちゃんゲートでリラックスしすぎて出遅れてしまったらしいけど

最後あそこまで良く走ってくれたなって感謝感謝🥹ྀི


あっ、今日はCoCo壱の気分だったから何年か振りに食べました👲🏽🍛



今日もサンタコスでお待ちしてますん💗

♬🎅🏻💖♪ .*🧑🏻‍🎄🫶🏻♬🤶🏻🧦♬🎄•*¨*•.¸¸🛷🎁✨

𓏸𓈒 𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜𓍄𓂃𓈒*

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top