りなの日記(ブログ)Ru-ti-Le CLUB(ルチルクラブ) 大和市南林間 キャバクラ

Ru-ti-Le CLUB / 大和市南林間 キャバクラ
りな

りなの日記

りな飯🍽𓈒𓂂𓏸

りな
りな
りな
りな
¥ Hello ♡/

ネタが無いからヘッタクソな料理でも載せときまぁすー🤪


1枚目→豚肉と🍄と玉子炒め&ミョウガの肉巻き

いつも冷凍出来る野菜はすぐ使えるように切って冷凍にぶっ込むんだけど、エリンギだと思って食べたら輪切りにした沖縄のお土産のカマボコだった(笑)


2枚目→鶏肉と茸のかやくご飯と中華風スープ

お皿がドラゴンボールとポケモンで闘ってますね😴

鶏肉、シメジ、エリンギ、油揚げ、金時人参、紅しょうがをほんのりごま油で炒めて色々ちょい濃いめに味付けして炊飯器に入れて炊きました(๏д๏)

炊き終わったら青ネギ入れて混ぜて出来上がり⌣̈⃝ ♡

中華風スープはカップ麺の焼きそば弁当に付いてるスープの素に玉子とか入れて出来上がり

湯切りのお湯でスープ出来るタイプなんだけど毎回、気付いたらお湯全部捨てちゃって飲み忘れるんだよねぇ𐤔𐤔𐤔

3枚目→ゴーヤーチャンプルー
島豆腐が崩れまくってるが知らんがな精神😛

見苦しいご飯でスンマヘン(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top