ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20210404

後お祝い🥂








こんばんわ🥰🥰





誕生日が12月で来れなかった方から先週後お祝いしてもらいました🌹🌹🍾











でっかいケーキもあってあたしの写真もついててめちゃくちゃ可愛かったん🥺💕💕






コロナもあって来れなかった方も多いいから全然後お祝いでもめちゃくちゃ嬉しいです😭💕



ほとんど1人で食べてたからめちゃくちゃお腹いっぱいになっていい感じに酔ってたから帰って爆睡でしたね笑( ¯ω¯ )ᐝ






今日は日曜日〜☺☺

今月からオールタイム5000円になってるので是非中洲いる方遊び来てください(˶ᵔᵕᵔ˶)💓
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top