ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20210331

今日までだよ〜






こんばんわ☺️☺️





休みの日はゆっくり過ごしてゲームしたりめちゃくちゃ久しぶりにパイレーツ観たよ〜🏴‍☠️⚔




オーランドブルームかっこよすぎる🥺🥺💕笑







それと最近凄い痛かった口内炎が無事に治りました笑😢😢💓





ほっぺた触るだけでもくそ痛かった(´;ω;`)笑






来週は2年ぶりぐらいに最後の1本の親知らずを抜くから相当緊張😭😭




たまにね痛くなったりするしもうだいぶ出てきてるから抜く事にします😷💉



抜歯する当日は痛いから休みます笑







今日は3月最後ですね〜今日までイベントやってるので是非遊び来てください🥰💗💗





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top