ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20201105

幸せ空間





こんばんわ❅♬︎.*゜







昨日まで休んでゆっくり過ごしてました( ˶˙ᵕ˙˶ )( ˶˙ᵕ˙˶ )🌼






でも昨日博多めちゃくちゃ寒くなかったですか?🥶❄






なんか秋ほんとなくなってもう冬ですね😣😣





もうダウンコート着ろうかな笑










こないだめちゃくちゃお洒落な美味しいお店行きました😳💕💕










お寿司とかまだまだ色々食べるのに夢中で写真撮るの忘れた( ´ºωº` )




ほんとに美味しすぎて幸せ空間ってこうゆう事なのね笑🥺🥺








今月もGotoイベントやってるので待ってますね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)💕💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top