ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20201102

延長しました☺️☺️☺️






こんばんわ( ﹡ˆoˆ﹡ )✩.*˚






今日は天気悪いけど雨ももう上がって明日からまた晴れみたいですね😍🌼🌼






それとハロウィンイベントから日曜日もお客さん多くて楽しい営業出来ました🥺💕💕




ご来店下さった方有難う御座いました😭💓💓💓






それと昨日は遅く出勤だったから早い時間に来られてた方すいません(;ω;)💧💧






最後は結構酔ってて最後はもうこのまま飲んでたら吐く!っと思ってずっとお水飲んでた(*´﹃`*)笑






リオはいつも今日定休日なのですが明日が祝日なので開いてます( ﹡ˆoˆ﹡ )💕





今日まで出勤して明日明後日あたしは休みなので疲れをとりたいと思います😪😪😪





それと先月からあってたGotoイベントも今月延長になりました🥰💕💕💕










今月も宜しくお願いします¥(  *´ω`*  )/♡♡




いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top