バニーの日記(ブログ)Club Rich(リッチ) 藤沢市鵠沼橘 クラブ

Club Rich / 藤沢市鵠沼橘 クラブ
バニー

ばにっき

バニー


こんにちは。Richのバニーです❁

Moet Chandonの夏季限定シャンパンの
ボトルのデザインが 好きで、

毎年 チェックしているわたしですが

そういえば 入荷してるのかな??
ポップとかも見ないけど‥

と、思いつつ メニューを見たら
Richにも しっかり ありました (*^^*)笑

今年のも 爽やかなデザインで 好きですが
2014年が わたしの中で No. 1です✨

画像が 2014年のものなのですが、
マリンテイストで 可愛すぎる (*^^*)♡

2014年 当時は キャストだったので、
このボトル 欲しさに がんばった記憶が‥笑

いまでも お家に 飾っています。✨

これからも Moetから どんなシャンパンが
出てくるのか 楽しみですね (*^^*)♪♪


ばに ᕱ⑅ᕱ

いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top