バニーの日記(ブログ)Club Rich(リッチ) 藤沢市鵠沼橘 クラブ

Club Rich / 藤沢市鵠沼橘 クラブ
バニー

ばにっき


ブログ見てるよって 言って頂けると
うれしいですよね (*^^*)♡♡

こんにちは❁ Richのバニーです。

きのうは ビールのカルピス割りについて
ブログを 書いたのですが、

見たという お客さまが いらっしゃって
ビールのカルピス割りを頂きました✨

ビールの良さが 分からないなんて
お子ちゃまだな!と 笑われながらも 笑

とても 楽しい時間でした (*^^*)✨✨
Kさん ありがとうございました♡

最後に…今週は 木曜のみの出勤ですが
来週は いつも通り 火木土 出勤します!

ばに ᕱ⑅ᕱ

いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top