バニーの日記(ブログ)Club Rich(リッチ) 藤沢市鵠沼橘 クラブ

Club Rich / 藤沢市鵠沼橘 クラブ
バニー

ばにっき



こんにちは。Richのバニーです❁

Richに入って1ヶ月が 過ぎました♪♪

そんな まだまだ 新人のわたしに
早くも 後輩ができました〜〜

ボーイさんが 2人 新登場です。✨

2人共、お客さまから イケメン!と
言われている所を よく見かけます 笑

1人は ZIPの 枡アナに 似ていて、

もう1人は オダギリジョーに似てる
と よく 言われるそうです。✨

わたしも まだ 入って 1ヶ月なので…

教えてあげられることなんて
そんなにないのですけれど m(._.)m 笑

一緒に 成長していきたいと思いますので
温かく 見守ってくださいね!❁


ばに ᕱ⑅ᕱ

いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top