バニーの日記(ブログ)Club Rich(リッチ) 藤沢市鵠沼橘 クラブ

Club Rich / 藤沢市鵠沼橘 クラブ
バニー

ばにっき


めざましテレビ 観たことありますか?

わたしは 夜 働くようになってから
寝る前に ちょっと 観ます (午前4時頃)

めざましテレビって 冒頭で

“今から お休みの方も お目覚めの方も
おはようございます。”

って 挨拶してから 始まりますよね。✨

昔に比べて 人のライフスタイルも
多様化しているからでしょうか (*^^*)?

わたしは この挨拶をきくと
ちょっと 嬉しくなりますけどね♪

ちなみに 起きたら every 観てます。
今も everyを観ながら 準備中です 笑

今日も がんばるぞ〜〜(*^^*)!


ばに ᕱ⑅ᕱ

いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top