きこの日記(ブログ)Club Rich(リッチ) 藤沢市鵠沼橘 クラブ

Club Rich / 藤沢市鵠沼橘 クラブ
きこ

きこの日記

Main 78feab4277e9

お久しぶりです(*^o^*)

昨日は 仲良しのあめりちゃん(お店の女の子です)と美味しい炭焼きバーのお店に行ってきました ☆

ふたりとも初めてのお店だったけど、大満足!
大好きな馬刺しが食べられて幸せです 笑

3時間もお喋りしちゃいました(>_<)笑


右上の画像は、大好きなハーゲンダッツが販売中止していた新作です!!

やっと再販したので食べちゃいました\(^o^)/

女子には甘いものが癒しですね。。

ちなみにパンケーキも。。笑


今週は11日と12日に出勤致します^o^

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top