きこの日記(ブログ)Club Rich(リッチ) 藤沢市鵠沼橘 クラブ

Club Rich / 藤沢市鵠沼橘 クラブ
きこ

きこの日記

Main 0c1d2b766af7

お久しぶりです☆

先月末、姉の挙式で、初めてハワイに行ってきました(*^_^*)

時差ボケすることなく、楽しく過ごしたよ!笑


今日から出勤、、
と言いたいのですが、今週は、実習準備期間ということで お休み頂きました(>_<)

9〜20日までは、実習の為 お休みさせて頂きますm(._.)m

長いお休みになりますが、忘れないで下さいね(。-_-。)

次回は 一味も二味も大人になったきことお会いして下さい ☆

では、今週末も Rich で楽しくお過ごし下さい〜(*'ω'*)


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top