れみの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー
れみ

れみの日記

大復活❤️‍🔥



ばんれみ‼️👼🏼❤️‍🔥


本日から復帰だよ😡なのに雪‼️
マチ゛よもや😅💦








1人で自撮りしてたらみどりスァンが撮ってくれた🥲
ぼっちの民幸‼️



今日可愛く前髪も髪も巻いたのに
1時間近く電車遅延したせいで髪の毛
死んじゃって再起不能だったから
わんれんにちた👶🏼🧡



なおちゃんとあいなさんに可愛いって褒めてもらえて
嬉しすぎたしオレンジが似合うって
言ってもらえてかなり幸を感じた🥺❣️



髪の毛の量少なさすぎてかきあげとか出来ないけど
それでも褒めてもらえるのは嬉しい🥲



あと久々リゾートに遊びに来てくれた
お兄さんに
eggモデルって言って貰えて嬉しかったよ~😭🧡🧡



体調も回復して元気になって
テンションブチアゲだけど
みんな帰り道は雪に気をつけよーな!!!!



私は凍ってすらいない道路で転けそうになったから
私は雪関係なくきをつけよーねえ😩





というわけで今日はこの辺で🖤




🌹🌹🌹れみ🌹🌹🌹
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top