れみの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー
れみ

れみの日記

復活さ➰👊🏻



聞いてー!
も~そろリゾート復活するよ😄😄😄


まじで今年こそは体調崩さず健康第一で生きていきたい
(マチ゛)







最近の自撮りないすまんナ
私こんな顔だっけ?
すっぴんで生活してたら化粧後の自分の顔忘れた
加工すごいなとしか思わん🙄❗️❗️WWWW



てか聞いて



いまシャッフルで曲聴いてるんだけど
穴山大介(CV鈴木達央)
のキャラソン流れてきて寂しくなってる




まじでたっつんの声も顔も大好きだから
未だに引きずってる😭💢😡💢💧




てか最近2次元(に関連してるもの)に対しての執着が
前よりも酷くなったヤバいなァ~σ(^_^;)💦💦




これ以上幸せになっていいんですか🥺⁉️




まあ全然
なりますけどね!!😄😄😄




そういえばヒロアカWHM追加上映決まったね👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻
8月もアホみたいに体調崩して5回くらいしか
行けなかったから今回絶対いく😡❤️‍🔥




まってじゅも結局見れてない死んじゃう




こんだけ休んでも2次元足りない💊💉💊💉💊




卍原画展も始まってんね!
かなり出遅れたのでどうにか取り返します😡😡
(何を?)




あと休みの日にプロセカハマった
ビビバスしか勝たん‼️
彰人くんと杏ちゃんが好き~~






ヲタクばなし沢山したいけど今日はこの辺で✌🏻️´-





出勤日決まったらまた何かしらの手段(とは)
で連絡しまあす




🌹🌹🌹れみ🌹🌹🌹
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top