れみの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区池袋西口 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区池袋西口 ガールズバー
れみ

れみの日記

派手髪またしたいなっていう



ねえみて
記憶ない自撮りでてきた








夏頃❗️❗️❗️




派手髪楽しすぎた~痩せたらまたやりたい🥺
(とかいいつつラーメン食べてる午前7時10分)





今なんかよりメイク上手くて盛れてておこです
多分この時の私
「ハア~~😅❗️❓盛れないんだがなんなん😅」
って言ってる絶対




カラコンなに使ってんだこれ
って思ったけど秒で思い出した
みさちゃんに教えてもらったカラコンだでした👁





これマジで盛れたからマンス作って欲しい





目が常に悪いからカラコンそこら辺で買えない🥲
右-7.50と左-6.50なのヤバない?
たまに度数作ってなくて気に入ったの
買えないとかある、目は大切にしようね。





てか
思い出そうとすると出てくるのってあるあるすぎん??
おお、記憶力👏😄✨
って思いながら生活してる、笑





そういえば卍原画展サテライト全落ちした民です




しょげたからやけ食いしてくるね
(また太る)





🌹🌹🌹午前7時19分の私より🌹🌹🌹























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top