れみの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー
れみ

れみの日記

Twi●ter化




こんにちハ~~👐🎶



れみだよ



今日イメチェンしようと思って
メイク変えてみたけど
マジでこの世のものとは思えないドブス生まれて
気が狂った





必死に元の顔に戻した^-^🎶
お陰様でメイクボロボロです、戦してました
乱です、乱





マジでメイクのセンスなしえチャンネル開設した気分





あと本格的に太りました( ͡ ͜ ͡  )やばい
昨日足横から見たら膝が埋もれてたWWWWWWWWWWWW
本当に愉快すぎる
(不愉快だよ)





3年前?はマジで痩せてたからその写真
見比べるとマジで絶望😄





でも私3・4年前の写真
バッグアップできてなくて消えてるんだよね、
私の脳みそも3・4年前の記憶消えてるから
iCloudと私の脳連携してるかもしれない ウケる












昨日の写真使い回しごめんねえ




このフィルタ盛れるけど
より目っぽく見える




てか待って今日も眠いなんでこんな眠いの?
どない?




ってか思ったことここにかきすぎて
Twitterみたいになってるの限界を感じる





沢山寝ても眠いからこの時期冬眠したい







というわけ(にもいかないの)で
本日7時からです、






そういえば銀魂見返し始めました
まじで面白すぎる~、
紅桜大好きで未だに卒業できてません、
晋助様かっこいいしまた子ちゃん可愛いしだいすき






今思ったけど割と敵サイドの人間好きなのかもしれない







🌹🌹🌹れみ🌹🌹🌹





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top