ゆあの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort 2nd(リゾートセカンド) 豊島区西池袋 ガールズバー

Girls Darts BAR Resort 2nd / 豊島区西池袋 ガールズバー
ゆあ

ゆあの日記

プール🛟🎶

 
 
 
ゆあです❕🤍
 
 
 
本日19時から24時まで😪本日19時から24時まで😪
 
 
 

 
 
 
ナイトプール行ってきたよぉおお✊🏻ナイトプール行ってきたよぉおお✊🏻
 
 
 
プール自体はしょぼくて浮き輪とかプール自体はしょぼくて浮き輪とか
 
 
 
ただ浮いてるだけなんだけどただ浮いてるだけなんだけど
 
 
 
一緒に行った友だちがめちゃくちゃ面白い子だから一緒に行った友だちがめちゃくちゃ面白い子だから
 
 
 
全力で楽しんできたよ😹全力で楽しんできたよ😹
 
 
 
最後しっかり潜って遊んできたwwww最後しっかり潜って遊んできたwwww
 
 
 
今日もリゾートで待ってるからね🥺今日もリゾートで待ってるからね🥺
 
 
 
ゆあでした❕❤️‍🔥ゆあでした❕❤️‍🔥
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top